インナービューティー

 |  | 

こんにちは!LINKS岩元です。

約1年間続けたインナービューティーの感想です。

最初に取り組んだのがファスティングです。

ファスティングを始めてから長年の悩みだった

手荒れの調子が良くなりました。

絆創膏が手放せない手でしたが今はほとんどつけることが

なくなりました。夜中に痒くて起きることもなくなり快適です。

今も季節の変わり目にファスティングをすることで

体調もよく手の調子もとても良いです。

次に取り組んだのがコラーゲンドリンク。

乾燥の悩みがなくなり肌に弾力、透明感が出てきました。

髪の毛も太くなったように感じます。

やはり美の追求にはインナービューティー、内面美容が大事です。

外側だけでなく中から美しくなりましょう。

LINKSスタッフはインナービューティーの知識も勉強して

おりますのでお気軽に相談してください。

札幌市西区琴似美容室LINKS