見た目年齢

 |  | 

こんにちは!

坂下です!

毛髪改善カラーが大大大好評でございます。

正直に言って最高です。このカラーシステム。

ダメージしないし収まり良くなるし

綺麗になるで一石三鳥くらいですね…

皆さん見た目年齢ってご存知ですか?

そう。

後ろ姿、つまり髪の見た目で実年齢より増して見えたりするわけです…だらしなさそう。。だとか

バサバサって好印象にはならないんですよね、

そこで!

こんなに変わるの!?

とゆうくらいの

ビフォーアフターをご紹介。

まずは

Before

after

透明感まで出しちゃいました☺️

これが毛髪改善カラーです!

色味の発色具合が

普通のカラーとは違います。

あとは髪が落ち着きますね

コントロールが効くと言った方が近いかもです。

リタッチが必要無いカラーなので

1回目、2回目、3回目、

と毎回フルカラーで施術します。

その度に綺麗になるんです。

是非体験した事の無い方は一度!!

札幌市西区琴似美容室 LINKS

透明感カラー、外国人風カラー

アッシュ系カラーならお任せを。

坂下