楽しんで来ました😊

 |  | 

こんにちは、LINKS 府金です😊

今月初めにいただいた夏休み✨
私は韓国へ行かせていただきました😃
1人で行けるのか心配でしたが、バタバタしながらも楽しんで帰ってこられました😅💦
宗廟(チョンミョ)
李氏朝鮮の王と王族を祀る廟。
台風の影響で曇り空。

とっても美味しかったです😋
益善洞(イクソンドン)韓屋村(ハノンマウル)
ここは2016年に大ヒットした韓ドラのロケ地でもあり、ロケやCMにも使われたりしているそうです。昔ながらのお家をリフォームし、可愛くオシャレなお店が多かったです✨
楽しく休日を過ごし かなり充電させていただきました😊
また これからも札幌西区琴似LINKSで、皆様をお待ちしておます✨