サプリメント

 |  | 

こんにちは、森原です。

雪虫見ましたか。。?

今年は以上に多いらしいですよ。

先日3カ月に一度の血液検査をしてきました。

特に問題はありませんでしたが、中性脂肪、LDLコレステロールが少し高めと言われまています。

ただお薬を飲むことがありません。

しかしちょっと気になり、酵素サプリメント「フェルメイト」を飲む事にしました。

日本の食習慣である発酵食品や生野菜の栄養素を補う為に。

米麹、納豆菌、キウイエキス、黒酢などなど、熱に弱い栄養素を加熱せず処理しています。

薬で治す前にサプリメントで整えてみようと思いました。

フェルメイトはファスティングジュースやナトロボーテと同じイムダインのものです。

次の血液検査にいい結果が出るといいなと思っています。

もちろん日頃の食生活やお酒も気をつけないとですが。。

札幌市西区琴似のlinksでは健康のお勉強もしています。

ぜひ心配事をお話しください。