頭皮ケア!!

 |  | 

こんにちは

冬より夏派の坂下です。

サンタさんの季節がやってきますね~

ちなみに僕は小4の頃に「サンタさんはいないのよ」と母にカミングアウトされ

落ち込んだ記憶があります。

どーでもいいですね。

はい。

前回はLINKSスキンケアシャンプーの話でしたね。

今回はLINKSスキンケアトリートメント

についてです。

このトリートメント凄いです笑

なにかって?

頭皮に揉み込むトリートメントなんです。

すなわち

頭皮用トリートメントなのだ!!!

なのだっっ

なのだっ

だっ

っっ…。

(やまびこ風に読んで下さ(略))

「ナールスゲン」とゆう

頭皮のコンディションを整える成分や肌のハリ.弾力を生み出す成分が入ってるので根元からの立ち上がりを促しボリュームUP.髪のハリコシUP、

発酵プラセンタにより

頭皮の保湿、過酸化脂質の除去と発生予防

が期待されます。

それに

「ピディオキシジル」

とゆう

あの有名な「リアップ」に配合されている育毛成分と

酷似した育毛成分が入ってます( ´ ▽ ` )

ボリューム感や頭皮が気になる方

サラッと仕上げたい方には是非使って頂きたいです(^ ^)

札幌 西区 琴似 美容室

LINKS ヘアケアマイスター 坂下

トリートメント カット シャンプー