はははははー

 |  | 

11日にお誕生日を迎え、スタッフにステキなプレゼントをたくさんいただき、節目までまだ1000日もある森原です。

先日旭川方面にドライブして十勝岳連峰を眺めてきました。深山峠からみる景色です。


まだまだ雪がいっぱいで空気が冷たかったですが北海道らしい景色だと思いました。四月も中盤に入り新しい環境や生活にだいぶ慣れてきた頃と思いますがちょっとだけキツイなーとなったら大きく深呼吸をしてひと息つきましょう。


そして、ニコニコしてみましょう。

きっといい日になりますよ。

札幌西区琴似のLINKSの店内にはいつも笑い声があります。新人の新田さんもニコニコしながら頑張ってます。

笑う事は美しく生きるために必須アイテムです。(昨日真央ちゃんも笑ってました)

楽しく笑える為にLINKSで時間を過ごしてみませんか。