LINKSパーマ祭りです!!

 |  | 

こんにちは!

最近自分にもデジパーをかけた岩元です。

LINKSオリジナルのデジタルパーマが大好評です。

今までのパーマと何が違うか!?

違いがあり過ぎて説明が難しいのですが。

スタイリングが超楽々です。

今までのパーマは濡れているときはカールが出るけど

乾くと出ないという経験がある方が多いと思います。

それで取れるからと強くかけてチリチリパーマで

焼きそばみたいになった苦い思い出がある方も・・・

新パーマは乾いた時にカールが出ます。

乾かすだけで形になりやすいのでスタイリングが簡単です。

ダメージも少ないのパーマ特有のパサつきがありません。

最近私がかけたお客様の写真です。

   

パサつかないので最小限のスタイリング剤で簡単に仕上がります。

スタイルに変化が欲しい方。スタイリングを楽にしたい方。

是非パーマをかけましょう!!

お待ちしております。

札幌市西区琴似美容室LINKS