くせ毛悩んでませんか?

 |  | 

こんにちは!

坂下です( ´ ▽ ` )

 

お客様でくせ毛でお悩みの方が多いです

日本人はくせ毛が多いです。

くせ毛とは?

歪んだ毛穴の形で生えてうねっているのがくせ毛の正体です。

 

くせ毛のパターンもあります

うねり毛・表面のぽや毛・広がり毛

くせ毛とスタイルによっては

パーマの様に生かす場合もあります(^ ^)

そこで

くせ毛の方で多いメニュー、

「縮毛強制」「ストレートパーマ」

でも傷む…

LINKSは一味、二味違いますよ。

はい。LINKSストレートは圧倒的支持を得ております。

LINKS最強で最高のストレートパーマ

 

この間のLINKSストレートの

リアルサロンワークです。

うねり毛と表面のぽや毛MIXのくせっ毛さんです。

でも大丈夫(o^^o)

とっても素敵な髪です!

もっと素敵に(^-^)

これで朝も楽チン!

乾かすだけで毎日この通り

サラツヤナチュラルに。

今までの縮毛、ストレートにあった

ダメージ・「パッキーン」感・「私ストレートしました」感

全然感じません。

今までのストレートの常識を覆してます。

 

少しでも興味を感じた方は是非!!

少しでも皆さんの美容の力になれたらと思います。

札幌市西区琴似LINKS坂下

縮毛強制 ストレートパーマ フルボ酸ストレート