99%乾かないから、長持ち。

 |  | 

こんにちは、先日十勝川温泉に行って美人の湯として有名なモール温泉に入ってきました。森原です。

モール温泉にはLINKSで大人気のフルボ酸が入ってるそうです。

今日は新しい髪の仕上げエッセンスを紹介します。ミルボン プラーミアディエッセンス

どんなにブローがうまくいって気分良く出掛けても何時間か経つとパサっとしてしまってることが多くないですか?

その問題を解決してくれるエッセンスオイルがプラーミアディエッセンスです。

99%蒸発しない成分、残りの1%は植物性の保湿分だけ。なので手に残ったままでも大丈夫です。

オイルエッセンスなのにつけた感がない。

UVプロテクトで紫外線から髪を守ります。

プッシュ式なので必要な分だけでて馴染ませるだけ。

ぜひ、この春夏の軽やかなスタイルや艶やかなスタイルにお使いください。

札幌西区琴似のLINKSで絶賛発売中です。