秋休み。

 |  | 

こんにちは!LINKS岩元です。

LINKS秋季休業ありがとうございました。

スタッフそれぞれにいい思い出ができたようです。

私はまず十勝へ行ってきました。

お気に入りの豚丼とん田でランチ。美味しいですよ(^ ^)

そして十勝川温泉でゆっくりしてきました。

お子さんのいる方は十勝エコロジーパークのふわふわドームもオススメです。

そして後半はニセコへ。

お気に入りのサンドウィッチのお店、グラウビュンデンでランチ。

ニセコヴィレッジで息子と遊び筋肉痛に(笑)

木ニセコに宿泊しました。

ご飯がとっても美味しいです。

帰りに息子と乗馬してきました。

遊びも本気の一週間でした。

スタッフみんなリフレッシュさせていただきありがとうございました。

札幌西区琴似の美容室LINKS