思い出✨

 |  | 

こんにちは、LINKS 府金です😊

 

私が自宅で使用している食器です✨

これは、私が二十歳位の時…同期に誕生日プレゼントで頂いたものです!

当時、寮生活をしていて誕生日が近い3人が頂きました!私達も欲しいと言う他の同期の希望により…テーブルに8こ並べ 食事をした思い出がある大切な食器です💕

 

以前、同期にその話をしたら私も持ってるよって…とても嬉しかったのを覚えています🥰✨

この話しを久しぶりにしたら、当時の楽しかった寮生活、美容師を目指し上京した頃を思い出しました✨

 

今も楽しく美容師させて頂いています💕

札幌西区琴似LINKSでお待ちしております

 

#髪質改善ストレート #琴似美容室 #札幌髪質改善 #髪質改善    #札幌美容室 #髪質改善カラー
#札幌髪質改善カラー #札幌髪質改善ストレート #琴似髪質改善 #髪質改善ストレート #札幌縮毛矯正  #髪質改善縮毛矯正