ボディメイク始めました!

 |  | 

ボディメイク始めました。

坂下です。

・ナイスバディになりたい

・筋肉つけたい

・体型を変えたい

・ダイエットしたい(痩せたい)

・甘ったれた根性を叩き直したい

・自分を変えたい

そんな人に向けた記事です。

今日はヘアケアについて全く書かないです( ´ ▽ ` )笑

興味ない方はここで閉じましょう!笑

.

.

.

.

なぜボディメイクを始めたか。

とにかく体を動かしたかったのと

続けられる趣味が欲しかったのと

痩せ細ってしまったのが嫌だから。

夏がもうすぐやってくるから。

とゆうのがきっかけです!

僕は3月から

ジムに通い

週に2回筋トレを始めました。

通い始めて約3ヶ月が経過しようとしてます)^o^(

今感じている事は

僕は腰痛で悩んでいたのですが

なんと!

腰痛が大きく軽減されました!!

これは筋トレ前のストレッチと筋力がついたからなのかな?

それと

無駄な脂肪も軽減され引き締まって

必要な筋肉が少しずつ、ついた気がします!

後はメンタルが超強くなり、ポジティブになります笑

無理なダイエットより

筋トレしましょう!

札幌琴似のボディメイク美容師(仮)坂下