これからずっと一緒に…

 |  | 

こんにちは。

闘魂の坂下です。

赤色が大好きです。

REDです。燃えてます。炎です。メラメラしてます。
はい。

僕に等々相棒が出来ました。

なにかって?

……。

シザーケースです(#^.^#)

オーダーメイドで作ってもらいました!


大好きな赤×黒で

牛革×ポイントでヘビ革を使ってもらいました(*^^*)
ハンドメイドなので依頼した職人さんの魂も宿ってます。

仕事で使いやすい様かつ、シンプルに拘り抜いたデザイン、構造にしてもらいました。

シザーケースは大切なシザー、コーム、ダッカールピン、すべてお客様に使う物。それを収納し常に腰につけてる物です。

末長く付き合って行きたいと思います(*´꒳`*)

革は変色、柔さ、全てにおいて味がでてきますからね!楽しみです!

仕事道具、拘りの相棒についてでした(๑>◡<๑)
皆さんも大切にしてる物、自分の相棒、魂宿してる物、ありますか?

札幌西区琴似LINKS坂下