フィニッシュに使ってます!!

 |  | 

こんにちは!LINKSの府金はつよです!

今日は私のスタイリングに欠かせない1つ“ジェミールフラン スプレーSD”を紹介したいと思います!!


このスプレーはボリュームをかるく出したいトップの髪やふんわりさせたり・かるく流したい前髪にスプレー…するとセミドライな質感に仕上がりに維持してくれます!!スプレー後には指を通せる所も良いです(^^)

巻き髪に使用すると動きがつくりやすくなりますよ!!ふわっとだけじゃない、クールなセミドライに仕上がるのもお気に入りです(╹◡╹)♡

実はこのスプレー。。。

時間が経つにつれ、香りが変わるんです!

最初に香るのが、ラ・フランス→ピーチ→トロピカル。そして、ジャスミン→ローズなどの香りから…最後はムスクやバニラになど!!

香りも楽しめますよ╰(*´︶`*)╯♡

気になる方は札幌西区琴似LINKSスタッフまでお願いします!!