なにで切ってるんですか?

 |  | 

この切り絵はカッターですか?と聞かれることがありますが…私は切り絵用のハサミを使い切っているんです😊✨


今現在もLINKS店内に飾らせていただいている切り絵は…黒画用紙にコピーした用紙をホチキスで止め、その上からハサミを入れ切っているものなんです!!

私はこうして黒画用紙の上に残ったコピー用紙のくり抜きを?ファイルに入れ残しています!!


(夢があふれるディズニー切り絵 著Atelier*Nacoさんの図案から‘くまのプーさん’の切り絵しました。)
私はデザインを描けないので 切り絵本からコピーし切り絵させていただいてます!

札幌西区琴似LINKSにて美容師、そしてまた 機会をみて切り絵も楽しみたいと思う府金でした😃✨