金の糸美容術

 |  | 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

金の糸という美容術を聞いたことはありますか?

 

最近、芸能人でも顔に金の糸を入れているという話を耳にすることが

 

増えてきました。

金の糸美容術とは、直径0.1mm(髪の毛程の細さ)の純金の糸をお肌の真皮層に

 

埋入することでお肌のエイジングサインや肌悩みの改善を期待する施術です。

 

異物を追い出そうとする作用と細胞を増やそうとする作用が働き、

 

埋入した金の糸の周りに毛細血管やコラーゲンが生成されます。

 

そして、あらゆるウイルスや老廃物を除去する免疫細胞の

 

マクロファージ等の白血球が活性化されます。

 

さらに、線維芽細胞が刺激され、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸が

 

豊富に生産されます。

 

つまり、金の糸そのものが肌を美しくするのではなく、お肌が持っている

 

力を引き出すことによって効果を発揮する施術です。

 

実際にLINKSのスタッフ府金が金の糸美容術を受けてきました。

Afterは施術後6ヶ月の現在です。

 

日が経つごとにどんどん綺麗になっていくのが周りから見ても

 

わかるぐらいです。まだ半年なのでこれからもっと綺麗になるそうです。

 

こんなお悩みをお持ちの方に

 

・お肌全体の改善を希望

・シワやたるみを解消し若返りたい方

・小ジワや毛穴の開きが気になる

・お肌のトーンアップを希望

・お肌にハリを出したい

・ニキビやアトピーなどの肌トラブルに悩んでいる

・乾燥肌や脂性肌

 

金の糸について詳しく聞きたい方は体験談も合わせ無料カウンセリングも

 

できますので遠慮なくお問い合わせください。

 

ラインでもお気軽にメッセージください。

LINE公式アカウント