もみあげ脱毛、できます

 |  | 

こんにちは!LINKSウエマツです^_^
最近、うなじ脱毛に続きLINKSではもみあげ脱毛も流行っております!
ビフォーがこちら

ちょっとわかりにくいですが、もみあげの下部分に産毛があります

そしてアフターがこちら!

写真だと見えにくいのですが、綺麗になっております!
ポヤポヤ生えている産毛は数回の脱毛で結構なくなってきます。

こちらは男性の方のお写真ですが、女性にもおすすめですよ♪
普段ご自分で剃っている方は特に剃る手間も省けて楽になります。
実際に私も脱毛していますがツルツルで楽ちんです!

脱毛単体の施術はできませんので、ご来店された際にお声がけください!