スタート

 |  | 

私事ですが

今月で20歳で美容師を始め

10年が経ちました。

同時に30歳になりました。

精神年齢は中2(厨二)どころか小6で止まっていますが、、

美容師という技術職、技術だけでなく接客なのでいわゆる精神面も含めて

ここからがスタートだなぁと実感してます。

がむしゃらに突っ走った10年

ここから精神も技術も成熟させて行かなければと。

子どもが生まれた事も大きかったですね

子どもを育てながら自分自身学びが多いです。

はい、今回はそんなボヤキブログでした笑

しみじみした感想だけのブログですね

何が言いたいも無いです

ただ今後も更に

より良い技術やお話を提供します。

坂下

#札幌髪質改善

#琴似美容室