必見!割れない前髪の作り方

 |  | 

こんにちは。

2月の寒波に負けない熱さを持ってる坂下です。

٩( ‘ω’ )و

はい。

今日は『前髪が割れる!』『前髪ムカつく!』

などお困りの方へアドバイスの記事です( ´ ▽ ` )

割れない前髪の作り方

女性も男性も必見です!

では早速。。。

ズバリ!!

( ・∇・)

ドライで決まります!!(乾かす時)

では早速

ウエット時

はい割れてます。

ドライ後

これは割れる人によくある生えグセとゆうものです。

では分かりやすく説明すると

ウエット時

赤の矢印が毛の生えてる方向

すなわち生えグセ。

だから割れるんです。

ドライ後

そのままフツーに乾かしても割れます。

むしろ乾かし終わったらもう戻りません(/ _ ; )

そこで!!

割れない乾かし方(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾

①まず前髪の地肌を乾かしましょう。

地肌を軽くこすりながら左右に

拡大図だと

赤い矢印の方向に。 左右に擦る感じで٩( ‘ω’ )و

地肌が乾いて来たら(数秒で乾くと思います)

次に

②自分が流したい方向と逆に風を当てながら

手で軽く引っ張りながら撫でるイメージで乾かします。

③次は流したい方向に風と手を。

②・③を数回繰り返します。

(流さない前髪の人も①をやってから②・③を繰り返します)

最後は流したい方向でフィニッシュ。

仕上がりはこんな感じです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

after

割れてないですね。流れてます( ´ ▽ ` )

Before

パックリ割れる残念な感じですね

流さない前髪

普通にそのまま下ろす人にも充分に通用する技なので

前髪に困っている方は是非お試しください*(^o^)/*

皆さんのお悩みに答えます。

それでも前髪に不自由を感じる方は是非

LINKSへカットしに来てください(o^^o)

ドライも大事ですが

前髪カットはとても大事で動きがコントロール出来ます。

ご自分で切らず、僕らに是非お任せください!

札幌市西区琴似LINKS美容室

美容師 坂下純慶 カット 前髪