どんな時にも日焼け止め

 |  | 

こんにちは、森原です。

先日、長年担当させていただいている、山登りがお好きな60代の男性。

「日光湿疹になちゃてねー」生まれて初めてだそうです。

確かに腕に赤いプツプツがありました。

皮膚科の先生に、

「今年の5月の暑さはまだ皮膚が日光を浴びる準備が出来ていなかったために起きていると」

皮膚も少しずつ準備をするようです。

もう7月なので準備どころではありません。

アウトドアの時、ちょっと外出、車の運転、、常に日光を浴びます。

少しでもリスクを少なくする為に日焼け対策を。。

手軽でひんやり気持ちいいスプレータイプ。

札幌市西区琴似linksでお求めください。