世界初の化粧水

 |  | 

 

こんにちは森原です。

すっかり夏の陽射しになってしまいました。

ジリジリ肌に刺さる感じさえします。

私は最近日傘をさして出かけるようになりました。

日陰ができて日差しが違います。

勿論、UV対策はしてください。

それでも肌がほってたり、汗をたくさんかいたりで何だか調子悪くなってしまいます。

そんな時の洗顔は泡で優しく、ゴシゴシはしないでください。

そして化粧水。普段使っているものにプラス化粧水。

ONE BY KOSE ザ ウォーターメイト

ヒアルロン酸とセラミド複合体が一つになりました。世界初。

今お使いの化粧水の前に使うことで肌への浸透が深まります。

夏は冷蔵庫で冷やすと気持ちがいいです。

今年の夏はこれで潤いのある滑らかな肌ですごせます。

詰め替えがあります。エコです。

札幌市西区琴似linksでお試しもできます。

是非ご相談ください。