癒されましたー

 |  | 

先日の休日に滝野すずらん丘陵公園に行って来ました。チューリップ畑があり、満開との情報を見て、、、

お天気も最高温度26°cと暑い日でした。日焼け止めをたっぷりぬり、帽子をかぶり、バッチリと思いきや、ストールを忘れて、首がチョットやってしまいました。今時期のお出かけには要注意です。

ジャーん

中にはこれがチューリップ⁉︎って思うものも、

たくさんあり、技術、研究の賜物です。

五感が研ぎ澄まされた感じ、眼と肌で光と風を受け癒されまくりました。ココロが元気になった感じです。

札幌西区琴似のLINKSでは綺麗になって頂いてココロの元気のお手伝いをさせていただきます。