大人の紫外線対策アイテムは赤で、

 |  | 

こんにちは、森原です。

先週、梅雨に入ったと言われていましたが沖縄にいってきました。

ずっと30度越えのいいお天気でした。真夏日の連続。。

もちろん日焼け止めは持って行きました。

札幌西区琴似LINKSで手に入るコーセーアスタブランとミルボンのプラーミアディエッセンス。

大人の赤いシリーズです。

その中でも下地と日焼け止めと美容液が1つのディケアパーフェクトUVEXとヘアのフィニッシュにつけ紫外線をブロックするミルボンのプラーミアディエッセンス。

このおかげで一日中強い日射しを浴びていたのに平気でした。

改めて赤いシリーズの力を実感しました。

今週末は運動会の所も多いと思います。また外に出る機会も増えると思います。

大人の皆さん、ぜひ赤いパッケージのディケアパーフェクトUVEXとミルボンのプラーミアディエッセンスで安心してお日様をあびてください。

もちろん、日傘や帽子の大人の夏の神器です。素適なお洒落とともに夏を過ごしましょう。

札幌西区琴似LINKSでご相談ください。