春物、春色。

 |  | 

入園、入学、入社のみなさん、おめでとうございます。新しいを生活楽しみましょうー

春になると欲しくなるものの中に靴がありますよね。私は以前パンプスをはくのがおおかったのですが今はローヒールの靴やバレエシューズのぺったんこ靴が殆どで今年はスニーカーを履いてみようと思います。

最近は私ぐらいのアダルトでも通勤や仕事の洋服にもスニーカーが平気になりました。でも種類が沢山あって本当に迷います。あんまりカジュアル過ぎず、スポーティーにもなり過ぎずと、、、

今回はキレイめの服装にも合いそうなこれに

してみました。以前からいろんな方が履いているのをみて形もキレイで合わせやすいと思ってました。色はグレー。

口紅も少し冒険して色味のある色を買ってみました。ピンクベージュとオレンジベージュ

新しい季節に新しい色を使ってみるのもたのしいとおもいますよ。

ぜひおしゃれをすることに何か困ってること迷ってることがありましたら、札幌西区琴似のLINKSでお話ししてください。新しいおしゃれのお背中をちょっと押してあげらと思います。