こうなりましたー

 |  | 

3月になり、卒業式の季節になりました。

一生に一回しかない行事ですよね。卒業生はもちろん、その家族や先生方も普段はあまり着ないスーツだったりのフォーマルな装いになります。その時のヘアスタイルもぜひキメていただきたいと思います。

が、

髪の長さが足りないと思い込んでいる方がいらっしゃいます。諦めないでください。

なんとかなります。


この長さで


きちんとして卒業式に出席するのもいい思い出になると思います。

ステキなお母さん、素敵な先生も卒業式の一員としてアップスタイル、フォーマルスタイルを楽しんでください。

札幌西区琴似LINKSがお手伝いします。