ホットヨガ

 |  | 

今日はホットヨガに行って来ました。始めて1年が経ちました。まだまだ初心です。

ホットヨガなのでたっぷりと汗がでます。すごく気持ちいいですよ。

お腹を膨らます呼吸とお腹を凹ましたまま胸で呼吸することをしながらゆったりポーズをします。身体が硬い私は辛いポーズもあります。

インストラクターの方はよく「噛み締めを緩め笑顔をつくってください」といいます。

気持ちのいいところで呼吸してくださいとも言われます。

力を抜くこと、笑顔になると綺麗になるホルモンがでると!

意識して笑顔をつくることで内面から綺麗になるということです。お肌に毛髪にも、、心も

笑顔、噛み締め少し気にしてみてください。