イベントがある時には!

 |  | 

もう寒くなってきましたね

今朝起きた時、私の家は15℃でした笑

けれどもまだストーブをつけていない坂下です。

寒い時は腕立て伏せしてます。

はい。

とゆうことで

タイトルの通り

イベント・行事がある時も

是非LINKSへお越し下さい!

ちょっとしたパーティー、集まりで

ドレスアップする日その場に合わせた

ヘアーを作りましょう(*^^*)

先日いらっしゃった

友人の結婚式に出席する

セットのお客様です。

カジュアル過ぎず、フォーマル過ぎず

結婚式ですと

主役との関係性を考えてスタイルを作ります。

もちろんドレスと顔だちとの似合わせも考慮してですね(*^_^*)!

因みにこの方は僕の友人で

遥々北見から来てくれました(^^)

美容師をやっていて

大切な行事に携われる事も幸せだなと思い

噛み締めながらこの日もセットしてました( *´艸`)

あ、あれ?涙でま、前が見えねぇ…

皆さんの大切な日々が

より、輝けるお手伝いをさせて下さい。

札幌市西区琴似 美容室 LINKS

結婚式 アップ アップスタイル セット

坂下純慶