衝撃のビフォーアフター!?

 |  | 

こんにちは

ボディメイク美容師(仮)の坂下です。

今回は衝撃のビフォーアフター!?

と、タイトル通り

ビフォーアフターを載っけます!

カット(髪型)の重要性にご注目下さい。

僕の友人Sくんが来店してくれたので

その時に撮影許可を)^o^(

Sくんありがとう!

では早速。

Before

もっさりしてます。

4ヶ月以上切って無かったので

前回の原型すらない状態。

これじゃあモテないよね

いっちょバッサリと✂︎

かわいいキノコちゃんヘアーに。

とゆうのは冗談です。

ここから更に極秘テクニックのカットとパーマを。

after

男らしく。スタイリッシュに。スマートに。

こんなに変わるんです。

そしてモテます。

髪型が変わる。

清潔感・かっこよさUP

モチベーション・気持ちが上がる

前向き・ポジティブになる

良い事・良い人が集まってくる

幸せになる・モテる

最幸!!

はい。

僕の持論ですが。

美容を通して何か1つでもプラスに出来るようこれからも努めてまいります。

僕のメンズのお客様ではカット&パーマのメニューが圧倒的に多いです。

是非一度お試し下さい。

必ずカッコよくします。

札幌 西区 琴似 美容室 メンズカット