あ”ぁーーー。

 |  | 

こんにちは!

ヘア(省略)坂下です。

はい。かゆいです。

イライラしてます。


(´-`).。oO(短気かよ)

ただいまシャワー浴びてきたんですが、

かゆいっす。

なぜって?

乾燥ですよ、乾燥

・乾燥肌、皮膚が潤うために必要な皮脂分泌が少なく、角質層の水分量が低下し、肌が荒れている状態のことを言います。

乾燥肌は水分保持力が低くバリア機能が低いという特徴があり、細胞間脂質、MMF、そして皮脂の3つの成分の質・量が影響します。また、冬場の乾燥エアコン夜更かし洗いすぎなどによって起こります。水分や栄養の補給が不足し、古い角質層がめくれたまま粉がふいたようにカサカサするのが特徴です。

すなわち、体全体と頭皮にも言えますね。

そこで今回はボディケアです(*´꒳`*)

乾燥肌のお手入れポイントは

ボディ用のミルクやオイルで肌の潤いバランスを整え、皮膚の水分蒸発を防ぐ!!
そこで!!!

僕が愛用しているボディ用スキンオイル


ロレッタ”蝶のささやき”

オイルなのに全然ベタベタしません。

むしろサラサラ!

しっとり保湿してくれるのにサラサラ感がある理由は、ヤシとパームを主原料とした植物由来オイルとヒマワリ種子油の組み合わせがなせる技!ヒマワリ種子油には皮膚に柔軟性と潤いを保つ効果があります(๑˃̵ᴗ˂̵)


めちゃめちゃ見にくいですね。

サラサラすぎて写メ撮る時にテーブルにこぼしました(*´꒳`*)笑

見ての通り透明です。

そして世界基準のフランスの有機認定機関

“エコサート”より認定を受けた高品質な原材料はもちろん、リフレッシュ効果のある柑橘系の香りや、心弾ませるパッケージなのです(*゚▽゚*)

市販で売っているオーガニック製品とは雲泥の差ですね…

市販とサロンで売っている純度の高いオーガニック製品の差のお話しはまた今度で。

ベタベタせず、潤い、

尚且つ香りが良い!!


落ち着きます、ぐっすり眠れそうです。

むしろ寝てます(*´꒳`*)
LINKSではサンプルもありますので

気になる方は是非お試し下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)!

世はトータルビューティーです。

では、良きbeauty lifeを

札幌西区琴似LINKS坂下
坂下個人のInstagram

LINKSのInstagram