旅立ち。

 |  | 

3月ですね。

3月と言えば!!!

そうです!卒業!

新たな門出、旅立ちの季節。

僕もですね

約3年間担当していた

ラグビー部の学生さん達ともお別れでした。

卒業式より髪切ってパーマかけるのが楽しみで仕方が無かったとか。

怪我して苦しい時

練習がキツいけど乗り越えた時

全道優勝した時

全国で負けた時

など

色んなストーリー聞いてたから

もうほんと悲しくて悲しくて。

でも僕はずっとここにいますから。

ここでハサミ握っています。

髪を、美容を通して

彼らの新たな旅立ちを

見送る事が出来て幸せです。

彼ら以外にも

お仕事で転勤になったり

家庭事情で移動したり

別れの季節です。

でも一生お別れじゃ無いから。

また札幌来た時

是非立ち寄って下さいね。

僕はここから応援してます。

旅立つ皆さん

本当にありがとうございました。

皆さんのライフスタイルに携われる

この『美容師』という仕事が大好きです。

透明感系のカラーも得意ですが

僕、メンズスタイルも得意なんです(´_ゝ`)クッククク・

札幌毛髪改善 札幌髪質改善

札幌琴似美容室 LINKS 坂下