ブリーチしても傷まない!?

 |  | 

こんにちは!

ヘアカラーも大好きな岩元です。

10代の頃にブリーチ3回してシルバーヘアーにしたことがありますが

髪はボロボロで切れる切れる。頭皮も荒れて大変なことになりました。

最近シュワルツコフから発売されたファイバープレックス

凄いです!!

今までのブリーチはこんな感じです。

はい、よくわかりませんね。

とにかく傷むんです!!

ブリーチしても枝毛、切れ毛が従来のブリーチに比べ94%削減します。

ブリーチすると傷む時代は終わりました。

まずは新田のビフォー

ビフォーは数回ブリーチしている状態で

かなりのダメージ毛です。

ファイバープレックスでブリーチします。

途中経過です。

※大福ではありません。

完成です!

ファイバープレックスでブリーチしてからピーチベージュでカラーしました。

かなり綺麗に染まりました。

ブリーチしたのに引っかからないし艶々の仕上がりです。

ダメージしないダブルカラーをしたい方

札幌西区琴似の美容室LINKSにお任せください!!